アラサー女子のリアルライフ♡

美容業界に出て10年、今年30歳を迎えるアラサー女子。日に日にイイ女になりたい願望は膨らみ続ける反面、現実そんなに甘くない。美容情報7.5割、アラサー女子の心の声2.5割綴っていきます(´・ω・)

メディキューブ!イレイジングクリームを1年間使い続けたら!!!

1 お久しぶりの更新です。 約1年ぶりですww 3日坊主は7日坊主まで引っ張って 今年はブログもちょいちょい がんばっていこうとおもいます‍ 1年も更新していないのに 記事もたった4記事なのに 月300人ほどの方がこのブログを見てくださっていることに震えてお…

男は美化させてこそ忘れられるとおもう件。

ずっと忘れられない人がいた。 大好きすぎて、 こんなにも心でハマる人とは これからの人生もう出会える気がしなくて、 だから何が何でも離したくなかった手。 . . 好きだけじゃうまくいかんなんて ずっとそんな言葉嫌いやったし そんなんうまくいかんかった…

忘れられない。一度逃がさない。虜になるオイル香水♡

今夜はオススメのパフュームのご紹介 .この香りを知ったのは昨年のこと。 職場で同僚が通りすがった瞬間に ふわっ!と香る絶妙にイイ香り。 . くどくないのに優しいのに でもどこか残る。 忘れられなくなる。 一度香ったら逃がさない。 まさにそんな香り。 .…

ニキビ跡がどんどん消える?!?メディキューブ☆レッドイレイジングクリーム

20代超えてから肌は荒れてもニキビとは 無縁だった! はずなのに 去年の秋にお肌崩壊しました。笑 理由は分からない、 ストレス?お酒?暴飲暴食?睡眠不足? いわゆるこれが大人ニキビってやつ。 毎日増えてく赤ニキビ。 起きるたびに増えていく。笑 もうメ…

アラサー女子が始める1歩。

美容業界で働き今年で10年☺︎ メイク、スキンケア、インナービューティー、 どんな美容情報も人よりは詳しい自信あり♡←自己満足ですが。笑 実際に何千種類と試してきました 今回ブログを始めるきっかけは 友達の一言がきっかけ。 「あんたが話すものは全部欲…