アラサー女子のリアルライフ♡

美容業界に出て10年、今年30歳を迎えるアラサー女子。日に日にイイ女になりたい願望は膨らみ続ける反面、現実そんなに甘くない。美容情報7.5割、アラサー女子の心の声2.5割綴っていきます(´・ω・)

忘れられない。一度逃がさない。虜になるオイル香水♡

f:id:mmmkmmmkun:20190207001220j:image

今夜はオススメのパフュームのご紹介💫

.
この香りを知ったのは昨年のこと。

職場で同僚が通りすがった瞬間に

ふわっ!と香る絶妙にイイ香り。

.

くどくないのに優しいのに

でもどこか残る。

忘れられなくなる。

一度香ったら逃がさない。

まさにそんな香り。

.

.

すぐに「何の香水つけてるの?!」と調査😂

そしてすぐ買いに走るという

これまた我ながら素晴らしい行動力。笑

.

.

この香水を付けてると、

もう100発100中周男女問わず

「なんかイイ匂いする♡」が慣れっ子になる。笑

.

.

それに「なんかイイ匂い」の

この「なんか」の3文字って

すごくポイントだと思う説。

.

.
余談長くなっちゃいましたが、

さてさて、その香水の名は

PERFUME OIL FACTORY【パフュームオイルファクトリー 】

 

f:id:mmmkmmmkun:20190207001300j:image

 

引用:PERFUME OIL FACTORY ホームページ引用

.

.ここの香水は、

アルコール、水を一切使用していない

オイルのみの香水!

香水のアルコール臭さが気になる人にも

ここのは凄くおススメだと思う。

.

香水というよりもオイルと言う言葉が近くて

スプレータイプではなく肌に直接塗るタイプ。

瓶の先端にロールが付いており

コロコロ好きな部分に転がし匂い付け💫

.

それにPerfume oilというだけあって

香りの持続時間も6時間程度!

まあ私は良い匂い過ぎて2時間に1回は

コロコロ手首と首筋に♡ w

.

ちなみにパフュームオイルの種類は

なんと31種類。

友人の匂いは一旦忘れて、

とりあえず31種類すべて嗅ぎました。笑

.

.

そして私が直感でビビッときた香りは

PERFUME OIL FACTORY 04番

Musk,White grapefruitの香り♡

 

f:id:mmmkmmmkun:20190207001344j:image


はい。即購入!笑

.

.


TOPはグレープフルーツの香り。

優しく爽やかで嫌味がなくて

すべてをリセットしてくれるような。

この香り嫌いな人はいるのかな?と

思ってしまうような、

すべてを包み込んでくれるような優しい香り。

そして最後はムスクの香りに代わり、

優しさからさりげなく色気を残していく。

そんなイメージ♡

.
.

ちなみにさっき種類は31種類と書きましたが、

この香水のもう1つ

絶妙に女ゴコロをくすぐるポイント。

それ1つ1つの香りにストーリーが

あるということ♡

.

.

ちなみに私の愛用4番のストーリー。

.

.

「読みかけの小説から顔を上げると、
夜がうっすらと明けていた。
小説に登場する大妃は、
少女のような無邪気さと、
大人の繊細さを併せ持つ人だった。
踊り明かした舞踏会の帰り道、
彼女が見上げた空と、
私がいま見上げている空はきっと、
どこかでつながっている。
小説に書いてある通り、
白く透き通った朝もやが広がっていた。」

引用 : PERFUME OIL FACTORY より

.

.


益々、女ゴコロをくすぐるし、

また違うストーリーも試してみたい。

新しい自分に出会ってみたい。

そう思わせてくれるから凄い♡

次は違う香りを試してみようかな、、w

.

新しく香水をお探しの方への

ご参考になればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

.