アラサー女子のリアルライフ♡

美容業界に出て10年、今年30歳を迎えるアラサー女子。日に日にイイ女になりたい願望は膨らみ続ける反面、現実そんなに甘くない。美容情報7.5割、アラサー女子の心の声2.5割綴っていきます(´・ω・)

メディキューブ!イレイジングクリームを1年間使い続けたら!!!

1f:id:mmmkmmmkun:20200311003236j:image

お久しぶりの更新です。

約1年ぶりです😭ww

 

3日坊主は7日坊主まで引っ張って

今年はブログもちょいちょい

がんばっていこうとおもいます👨‍🦲

 

1年も更新していないのに

記事もたった4記事なのに

月300人ほどの方がこのブログを見てくださっていることに震えております😇

 

未更新のこの1年に3000人の方々が

来てくれてました😭

 

特に、medicube(メディキューブ)の『RED ERASING CREAM(レッドイレイジングクリーム)』と呼ばれる魔法のクリーム。

この記事に関しましては想像超えるアクセス、、。

 

見てくださった方々の為にも

その後どうなったんや!と気になる方の為にも結果はきっちり更新しておきます!

 

あれから1年間使い続けました!ちゃんと!

ブログは3日坊主!

でも美容に坊主はありません👩‍🦲笑

 

結果ですね、、

イレイジングクリーム半端なかったです。

はい。本当に半端なかったですw

もちろん今でも必需品でございます😭

 

1年前悩みに悩んでいたニキビ跡が

なんと消えました😭😭

リアルに未加工写真です。

 

 

f:id:mmmkmmmkun:20200311003728j:image

 

本気で跡が消えました😭😭

毛穴も以前よりキュッと締まりました😭

 

f:id:mmmkmmmkun:20200311003826j:image

 

別のショットも!

 

f:id:mmmkmmmkun:20200311003917j:image

 

あんなにニキビで荒れまくり

跡も残りコンシーラー 命の日々から

今はコンシーラー ほぼ必要ないです😭✨

 

もうこのクリームが無いと怖い🤣😇

これ無しの人生なんて考えられません笑

何の回し者でも無く。広告でもなく。

アラサーのリアルな口コミでございます。

 

この何あるか分からないご時世なので

常に3本は自宅ストック😂

 

f:id:mmmkmmmkun:20200311004047j:image

 

使い方としては、わたしは夜のみ、

導入化粧水→化粧水→美容液→パック→クリーム

365日この順で使っていただけです!

 

化粧水も美容液もパックのお陰もあるかもしれないですが、この子無しではニキビ跡は消えなかったことは確実です💓

 

f:id:mmmkmmmkun:20200311005603j:image

 

本当に名前の通り。

イレイジングクリーム。

間違いなく消しゴムです🙏

さすが韓国コスメ様様💯

メディキューブ様様🙏

 

もう今じゃ韓国スキンケアの虜です😇

 

また化粧水、美容液、パックも併せて

近々更新していこうと思います!

まだこのブログを見て下さる方がいるならば!

 

真実のみ、リアルなレビューのみ🥴

 

以上、お久しぶりの更新でした☺️

おやすみなさい🌙