アラサー女子のリアルライフ♡

美容業界に出て10年、今年30歳を迎えるアラサー女子。日に日にイイ女になりたい願望は膨らみ続ける反面、現実そんなに甘くない。美容情報7.5割、アラサー女子の心の声2.5割綴っていきます(´・ω・)

ニキビ跡がどんどん消える?!?メディキューブ☆レッドイレイジングクリーム

f:id:mmmkmmmkun:20190205224746j:image

 

20代超えてから肌は荒れてもニキビとは

無縁だった!

はずなのに😭😭😭

 

去年の秋にお肌崩壊しました。笑

理由は分からない、

ストレス?お酒?暴飲暴食?睡眠不足?

 

いわゆるこれが大人ニキビってやつ。

 

毎日増えてく赤ニキビ。

起きるたびに増えていく。笑

もうメイクするのすら嫌気がさした😭

そして全てがニキビ跡として残っていくww

 

でも半年たった今!

嘘のようにニキビができなくなったし

ニキビ跡もどんどん薄くなってきた😭

 

この半年いろんな出会いがありました。

最高の皮膚科とも出会い素晴らしいドクターズコスメとも出会った!

よいサプリにも出会った!

そして今日紹介するメディキューブのイレイジングクリームに出会った!

 

あっ。最初に1つ言っときますが

わたしメディキューブの回し者でも

なんでもないのでご安心を。笑

 

f:id:mmmkmmmkun:20190205222628j:image

 

f:id:mmmkmmmkun:20190205222653j:image

 

medicube(メディキューブ)の『RED ERASING CREAM(レッドイレイジングクリーム)』と呼ばれる魔法のクリーム。笑

今はもう魔法って呼んでる私。w

 

これね!韓国の有名なニキビケアアイテムらしくて

ネットサーフィンしまくって出会って半信半疑ながらも即amazonでポチっ。

3000円ぐらいだったかな?


medicube(メディキューブ)の宣伝動画では、「荒れてた肌が使っていくうちにつるつる肌になる」とか「ニキビが落ち着く」とか載ってて、

でも基本的にそういうのは信じないタチなので笑笑

でもその頃は兎にも角にも、

この肌なんとかしたいが先行。

 

f:id:mmmkmmmkun:20190205223047j:image

 

テクスチャーは少し重めのしっとり!

本当に少量で伸びるからこの画像ぐらいの量だと

お顔全部いけるぐらい。笑

 

使ってみての結論だけど、

これね、
とても効果が出てびっくり。笑

 

今まで美容皮膚科でレーザー治療したことも、いろんなビタミンCとか塗りたぐってきた!

でもニキビ跡なんか消える訳なく、

むしろなんか色素沈着して黒ずんでるし。。

 

でもこの神クリーム使って

だいぶ薄くなった!赤みもマシに😭

もちろんまだまだ美肌とは言えないし

ニキビ肌もあるけど、コンシーラーとファンデーション塗ったら分からないレベル!!

 

f:id:mmmkmmmkun:20190205223808j:image

 

分かるかなー。。もちろん未加工!

肌全体白くなって赤みも減って

ニキビに隠れてたホクロが浮き出てきた笑

表面もツルってしました!

まだまだ跡はあるけど😂😂😂

 

ちなみにメイク後はもう跡なんてもはや見えなくなりました😂♡

 

f:id:mmmkmmmkun:20190205223943j:image

 

まぁこれは神コンシーラーとファンデーションのお陰もあるのでそれはまた後日紹介します👌笑

 

わたしはニキビの上には塗らないようにしてました!

ニキビの上に塗るとニキビの治りが遅い気がする、、(・・;) 私はですが!

でもニキビ跡にはもう神!!!

 

ということで、

わたしの中でのニキビ跡の神アイテムの1つが

medicube(メディキューブ)のRED ERASING CREAM(レッドイレイジングクリーム)❗️

 

ぜひ参考になれば嬉しいです🙇‍♀️

すべて個人的感想なのであくまでご参考程度で😂👌