アラサー女子のリアルライフ♡

美容業界に出て10年、今年30歳を迎えるアラサー女子。日に日にイイ女になりたい願望は膨らみ続ける反面、現実そんなに甘くない。美容情報7.5割、アラサー女子の心の声2.5割綴っていきます(´・ω・)

アラサー女子が始める1歩。

f:id:mmmkmmmkun:20190205211550j:image

 

美容業界で働き今年で10年☺︎

メイク、スキンケア、インナービューティー

どんな美容情報も人よりは詳しい自信あり♡←自己満足ですが。笑

実際に何千種類と試してきました😂

 

今回ブログを始めるきっかけは

友達の一言がきっかけ。

 

「あんたが話すものは全部欲しくなる。笑」

 

以上。笑

 

よし。世の中に発信してみよう。

すぐ行動。

 

気づけば今年で30歳。

世間一般から言えばまだまだ若いかもしれない。

でも今の私には今の私が精一杯!

 

シミも増えてきた!

痩せなくなってきた!

オールはもうキツイ!

二日酔いというものを始めて知った朝!

あー、イイ女になりたい!

あー、イイ人に巡り会いたい!

白馬の王子様を待ってても来るような年齢でもなくなってきた。

でもやっぱりまだキャリアも積みたい。

 

そんなアラサー女子って世の中にどれだけ

いるんだろうか。

 

このブログを1つのきっかけに

いろんな人と巡り合い

そしていろんな糧にしていきたいと思います。

 

個人的にこれだけは外せない

美容情報たくさん発信していきます♡

 

たまにアラサー女子の

心の本音にもお付き合い下さいませ。🙇‍♂️

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します!